プロデュース48のイシアンちゃん今どこで何してるかわかり

Posted on

イシアンちゃんとは?

イシアンちゃんは、2018年に放送されたテレビ番組「プロデュース48」に出演した韓国の女性アイドル練習生です。彼女は、所属事務所のStone Music Entertainmentから参加し、番組中には「100日の約束」という曲を歌いました。

プロデュース48とは?

「プロデュース48」は、日本のアイドルグループ「AKB48」のプロデュースによる韓国の女性練習生を対象としたオーディション番組です。番組中、練習生たちは様々な課題をクリアし、最終的にAKB48の姉妹グループ「IZ*ONE」のメンバーとしてデビューすることを目指します。

イシアンちゃんのプロフィール

名前:イシアン

生年月日:2001年12月17日

出身地:韓国・大邱広域市

身長:165cm

所属事務所:Stone Music Entertainment

イシアンちゃんのプロデュース48での活躍

イシアンちゃんは、番組中に「100日の約束」という曲を歌い、視聴者から高い評価を受けました。また、彼女はダンスも得意で、番組中には「Love Whisper」や「Rumor」といった曲のダンスを披露しました。

イシアンちゃんのプロデュース48でのエピソード

イシアンちゃんは、番組中に「100日の約束」の練習中に足を痛めてしまいました。しかし、彼女は「練習生として一生懸命努力することが大切だ」という信念のもと、痛みを我慢して練習を続けました。このエピソードは、多くの視聴者から感動を呼び起こしました。

イシアンちゃんの現在の活動

現在、イシアンちゃんはStone Music Entertainmentの所属アーティストとして活動しています。彼女は、プロデュース48での活動を通じて多くのファンを獲得し、今後の活躍に期待が寄せられています。

イシアンちゃんのSNS

イシアンちゃんは、InstagramやTwitterなどのSNSを活用して、ファンとの交流を行っています。彼女のアカウント名は「@ssian_x_x」です。

まとめ

プロデュース48に出演したイシアンちゃんは、練習生としての一生懸命さや、ダンスや歌唱力などで多くのファンを魅了しました。現在はStone Music Entertainmentの所属アーティストとして活動しており、今後の活躍に期待が寄せられています。

関連記事: