れてんジャダムの全ての出会いに感謝って元ネタなんですか?

Posted on

こんにちは!今日は、「れてんジャダムの全ての出会いに感謝って元ネタなんですか?」というテーマについてお話ししたいと思います。

れてんジャダムとは?

れてんジャダムとは、日本のプロレスラーである獣神サンダー・ライガーが考案した技の一つです。この技は、相手の首を抱え込んでから、自分自身を後方に倒して相手を背中からマットに叩きつける技で、非常に危険な技として知られています。

全ての出会いに感謝って元ネタなんですか?

れてんジャダムの「全ての出会いに感謝」というフレーズは、元々は獣神サンダー・ライガーが自身のブログで使用していた言葉でした。彼は、プロレスラーとしての成功やファンとの出会い、家族との時間など、人生のあらゆる出来事に感謝していることを表現していました。

この言葉がれてんジャダムの元ネタであるかどうかは、はっきりとは分かりません。しかし、獣神サンダー・ライガーがれてんジャダムを考案した際に、この言葉が彼の心の中にあったかもしれません。

獣神サンダー・ライガーとは?

獣神サンダー・ライガーは、日本のプロレスラーであり、1990年代には世界的に有名な選手でした。彼は、高い身体能力と、独特のマスクを身につけていることで知られています。

獣神サンダー・ライガーは、日本プロレス界の発展に大きな貢献をしました。彼は、若手選手の育成に力を入れ、多くの選手を育てました。また、海外でも活躍し、アメリカのWCWなどに参戦していました。

まとめ

今回は、「れてんジャダムの全ての出会いに感謝って元ネタなんですか?」というテーマについてお話ししました。獣神サンダー・ライガーが自身のブログで使用していたフレーズが、れてんジャダムの元ネタであるかどうかははっきりとは分かりませんが、彼の思想がれてんジャダムに反映されている可能性はあります。

獣神サンダー・ライガーは、プロレス界のレジェンドであり、多くのファンから愛されています。彼の功績は、日本のプロレス界だけでなく、世界のプロレス界にも大きな影響を与えました。

関連記事: