ワンピースでペル生きていると聞いたのですがどこで出てきたの?

Posted on

ワンピースといえば、世界中で愛されている大人気の漫画です。主人公のモンキー・D・ルフィが、仲間たちとともに海賊王を目指す冒険を描いています。そんなワンピースには、多くのキャラクターが登場します。その中でも、ペルというキャラクターは、かなりインパクトがあると言えます。

ペルとはどんなキャラクター?

ペルは、ワンピースに登場するキャラクターのひとりで、アラバスタ王国の王宮兵長です。彼は、鳥カゴの悪魔の実の能力者であり、自在に空を飛ぶことができます。また、鳥カゴのように硬い体を持っており、攻撃を受けても簡単には倒れません。

ペルは、アラバスタ王国内での反乱に対して、厳しい態度をとっていました。彼は、自らが正義だと信じているため、反乱を起こした者たちを容赦なく攻撃し、捕らえることを目的としていました。

ペルが死んだと思われていた理由

そんなペルですが、彼は一度死んだと思われていました。それは、ルフィたちがアラバスタ王国にやってきたときのことです。

アラバスタ王国では、砂漠の国の王女であるビビが反乱を起こしており、ペルはそれに対して戦っていました。ペルは、ビビによって仕掛けられた爆弾の攻撃を受け、爆発に巻き込まれたかのように見えました。

しかし、実はペルは生きていました。彼は、自らの能力で空を飛び、爆風から逃げたのです。その後、彼はビビたちと共に行動し、反乱を鎮圧するための戦いに参加しました。

ペルが生きていると聞いた、出てきたシーンは?

ペルが生きていると聞いた人は、多いのではないでしょうか。しかし、実際に彼が登場するシーンは、それほど多くありません。

ペルが生きていることが明らかになったのは、アラバスタ王国の反乱が鎮圧された後です。彼は、ビビたちと共に、アラバスタ王国を再建するために尽力しました。

その後、ペルは、エニエス・ロビーの戦いにも参加しています。彼は、CP9のメンバーたちと戦い、その力を見せつけました。

また、ペルは、海軍本部にも出向いています。彼は、サボを探すために海軍に協力し、その際には、海軍本部の幹部たちとも戦いました。

まとめ

ペルは、ワンピースに登場するキャラクターのひとりで、アラバスタ王国の王宮兵長です。彼は、鳥カゴの悪魔の実の能力者であり、自在に空を飛ぶことができます。また、鳥カゴのように硬い体を持っており、攻撃を受けても簡単には倒れません。

ペルは、一度死んだと思われていましたが、実は生きていました。彼は、反乱を鎮圧するための戦いに参加し、アラバスタ王国を再建するために尽力しました。その後、エニエス・ロビーの戦いや海軍本部の戦いにも参加し、その力を見せつけました。

ワンピースの世界には、多くのキャラクターが登場します。彼らの活躍や人間性には、多くの人が魅了されています。ペルも、そのひとりです。彼が登場するシーンは、少ないかもしれませんが、彼の存在感は、確かなものがあります。

関連記事: