小学校6年です。去年まですごく大好きな女子とお風呂に入浴

Posted on

小学校6年生の男の子というと、大抵の場合は女の子に対して恥ずかしがり屋さんだったりするものですが、私が通っていた小学校には、そんな男の子たちとは違う、勇気ある男の子がいました。

その男の子の名前は、たかし君といいます。たかし君は、クラスでも一番の成績優秀者で、スポーツも得意でした。そのたかし君が、去年まで大好きだった女の子とともにお風呂に入浴したというのです。

たかし君の大好きな女の子

たかし君が大好きだった女の子は、クラスでも人気者でした。その女の子の名前は、まりこちゃんといいます。まりこちゃんは、とても可愛らしく、優しい性格でした。

たかし君は、まりこちゃんに対してとても熱い想いを抱いていました。その想いは、まりこちゃんにもバレていたようで、まりこちゃんもたかし君に対して好意を持っていたようです。

お風呂に入浴することになったきっかけ

たかし君とまりこちゃんがお風呂に入浴することになったきっかけは、学校の水泳大会でした。

たかし君は、水泳が得意で、学校の代表として大会に出場することになりました。大会前には、水泳の練習をするために、学校のプールを開放している時間帯に、たかし君とまりこちゃんはプールに通っていました。

そして、ある日の水泳練習の後、たかし君とまりこちゃんは、プールから上がってお風呂に入浴することになったのです。

お風呂での出来事

たかし君とまりこちゃんがお風呂に入浴した後、何が起こったのかというと、実は何も起こりませんでした。

たかし君は、まりこちゃんに対してとても緊張していたため、何も言えずにお風呂に入ってしまったのです。まりこちゃんも、たかし君と一緒にお風呂に入ることになった時は、とても緊張していたようです。

しかし、二人でお風呂に入っているうちに、緊張が和らいできたのか、二人はお互いに笑顔を見せ合い、おしゃべりをするようになったのです。

お風呂での会話

たかし君とまりこちゃんがお風呂で話した内容は、特に深いものではありませんでした。

二人は、学校での授業や友達のこと、趣味のことなど、普段の会話をしていたようです。ただ、たかし君がまりこちゃんに対して、いつもよりも緊張していたというのは確かです。

お風呂から上がった後のこと

たかし君とまりこちゃんがお風呂から上がった後、二人はとても仲良くなったようです。

たかし君は、まりこちゃんに対して、普段よりも積極的に接するようになりました。また、まりこちゃんもたかし君に対して、以前よりも親しみを持つようになったようです。

お風呂での出来事が、二人の関係を一層深めるきっかけとなったようです。

まとめ

小学校6年生の男の子と女の子が、お風呂に入浴することは、あまり聞かれないことです。しかし、たかし君とまりこちゃんは、お風呂での出来事を通じて、より深い関係を築くことができたようです。

たかし君のように、勇気を持って自分の気持ちを伝えることは、とても素晴らしいことです。まりこちゃんのように、その気持ちに真摯に向き合うことも、大切なことだと思います。

このような出来事が、今後の二人の人生にとって、素晴らしい思い出となることを願っています。

関連記事: