腹筋崩壊するくらい面白い話をしてください。ルール・実話

Posted on

いつもは真面目に仕事や勉強に打ち込んでいる人でも、たまにはリラックスして面白い話を聞きたいと思うことがありますよね。今回は、腹筋崩壊するほど笑える話をご紹介します。ルールは、実話であること、そして面白いこと。それでは、早速始めていきましょう。

1. おまわりさんの失敗

ある日、交差点で信号待ちをしていたところ、警察官が車を停め、一緒に信号待ちを始めました。しかし、その警察官は、自分が持っていた携帯電話を落としてしまい、そのまま踏んづけてしまいました。自分の失敗に気づいた警察官は、大きな声で「おい、誰か俺の携帯を踏んづけた奴、出てこい!」と叫びました。周りの人たちは、誰が踏んづけたのかわからず、困惑していました。

2. 隣の席のおばさん

ある男性が、飛行機で隣に座ったおばさんが、とてもおしゃべりで困っていました。おばさんは、何でも話しかけてきて、男性はイライラしていました。しかし、飛行機が離陸し、おばさんが搭乗前に飲んでいた酒のせいで、急におなかが痛くなり、トイレに駆け込むことに。男性は、その間にシートを交換し、おばさんが戻ってきたときには、別の人が隣に座っていました。

3. 無言電話

ある夜、女性が自宅で一人でいると、電話が鳴り始めました。しかし、相手は何も話さず、ただ黙っているだけでした。女性は、怖くて電話を切れず、しばらくしてから、相手が男性であることに気づきました。男性は、何度も電話をかけてきましたが、女性は踏ん張り、切ることができました。しかし、その後男性が女性の自宅にやってきて、自分の無言電話の理由を説明しました。それは、自分が女性に恋心を抱いていたからでした。

4. カップルの誤解

あるカップルが、仲が悪くなり、別れることに。しかし、その原因は、お互いがおかしい理解をしていたことがわかりました。彼女は、彼が何も言わずに去ったと思っていましたが、実際は、駐車場に停めていた車を取りに行っていたのでした。彼は、彼女が何も言わずに去ったと思っていましたが、実際は、彼女が彼を待っていたのでした。後日、お互いに誤解が解け、仲直りをすることができました。

5. 愛する犬

ある男性が、愛犬を連れて公園を散歩していました。すると、突然、愛犬が男性の足元に潜り込んでしまい、動かなくなってしまいました。男性は、何度も呼びかけても動かない愛犬を心配しましたが、そのうち、近くにいた女性が近寄ってきて、愛犬が彼女に気に入られたことが原因であることがわかりました。女性は、愛犬を抱いて帰っていきましたが、男性は、愛犬のために、その後も公園で待ち続けたそうです。

6. シロクマの脱走

ある動物園で、シロクマが脱走し、騒動になったことがあります。しかし、脱走したシロクマは、なぜか動物園の外ではなく、園内の別の場所にいたのです。その理由は、シロクマが、飼育員によって与えられる餌が美味しくなかったため、自分で餌を探しに行っていたからでした。

7. 親友との誤解

ある男性が、親友と一緒に映画を見に行ったところ、席が隣り合わせでなかったことに納得ができず、イライラしていました。しかし、映画が始まると、男性は、親友が自分の隣に座っていたことに気づきました。親友は、男性が自分のことを信頼していないと勘違いしており、自分から席を変えてしまったのでした。

8. 女性の誤解

ある女性が、男性とのデート中に、自分のバッグを男性に預けたところ、男性がバッグを持って逃げてしまいました。女性は、男性が自分をだましたと思い込み、激怒していました。しかし、後で男性から謝罪の電話があり、誤解が解けました。男性は、女性のバッグを持って逃げたのではなく、トイレに行くために持っていったのだということでした。

9. おばあさんの失敗

ある日、おばあさんがスーパーで、野菜を買っていました。しかし、帰ってきてから、家の冷蔵庫に入っていた野菜とは全く違うものを買ってしまったことに気づきました。おばあさんは、自分の失敗に気づき、自分で笑ってしまいました。

10. 彼女の驚き

ある男性が、彼女にサプライズを仕掛けました。彼女が家に帰ると、部屋にはたくさんの風船が飛んでおり、中には小さなプレゼントが隠されていました。彼女は、とても驚いて喜びました。しかし、その後、風船が次々と割れていき、小さなプレゼントが床に散らばってしまいました。男性は、サプライズに失敗したことを反省しました。

11. グリーンピースの誤解

ある日、ある男性が、スーパーでグリーンピースを買っていました。しかし、近くにいた女性が、男性がグリーンピースに触っていたのを見て、男性に注意しました。女性は、グリーンピースに触ると、味が落ちると思い込んでいたのでした。

12. タイミングの悪さ

ある男性が、彼女にプロポーズしようと思っていました。しかし、彼女が連日忙しくて、プロポーズするタイミングがなかなかつかめませんでした。そのうち、男性は、ネットでプロポーズの方法を調べ始め、彼女が帰ってくるたびに、プロポーズの練習をしていました。しかし、彼女が忙しくて疲れているときに、プロポーズするのはタイミングが悪すぎました。

13. トイレの誤解

ある男性が、トイレに行ったところ、隣の個室から「こんにちは」と声をかけられました。男性は、とても奇妙な気分になっていましたが、何も言わずに帰りました。しかし、後で調べてみると、トイレには自動的に音声案内が流れており、隣の個室の人が、それを聞いて挨拶をしていただけだったのでした。

14. パンの失敗

あるパン屋が、新しいパンを作っていました。しかし、試作品を作ったところ、パンが焼けずに、炭化してしまいました。パン屋は、自分の失敗に落ち込んでいましたが、その試作品を見たお客さんたちは、とても面白がって、そのパンを買って帰っていきました。

15. 味の誤解

ある日、ある男性が、カレーを作っていました。しかし、味が薄かったため、男性は、醤油を追加しました。すると、カレーがとても美味しくなり、男性は、自分の料理の腕を誇らしげにアピールしました。しかし、後で調べてみると、醤油は、カレーには合わない調味料だったため、男性の料理の味の誤解だったのでした。

16. スマホの失敗

ある女性が、スマホで友達と連絡を取っていました。しかし、そのとき、女性のスマホが勝手に送信モードになり、友達に「今日のデートは、お金がないので、公園でピクニックすることにしようかな」という内容を送信してしまいました。女性は、すぐに謝罪のメールを送り、友達からは、「そんなことで大丈夫だよ」と返信がきました。

17. おじいちゃんの失敗

あるおじいちゃんが、孫にプレゼントを買ってあげるために、おもちゃ屋に行きました。しかし、おじいち

関連記事: